揺るぎない芯が、次の進化へと導いてくれます。

【揺るぎない芯をもっていること、かっこいいですね。還暦過ぎた大人も憧れます。】

難しい表現は、苦手なんですが、かっこいい響きの言葉には憧れます。還暦過ぎた大人も、カッコよさに憧れることって、日々の暮らしの中でも大切なことですね。

その好きで、憧れている言葉が、人の信念をも創ってくれると考えています。

自分らしさの、”カッコよさ”、日々の暮らしの中でも、大切にしておきたいことですね。

ややもすれば、日々の暮らしの中で、様々なことが起こります。決して、楽しいことばかりではありません。

信念にさえも、揺るぎが起こることも珍しくありません。

それでも、今の自分を考える、自分の芯となることに対してどうだ、なんて考えていると、不思議と芯がはっきりと出てきてくれます。

(手帳などに書き留めておくことも大切ですね。)

そのことが、揺るぎない行動に繋がっていくことができるものと信じています。

またそれ以上に、未来へと進化させてくれることも、間違いないと考えています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください