新たな体験が、人生を豊かにしてくれます。

【今までに経験していないこと、やりたいことを体験することが、これからの人生を豊かにしてくれます。】

人生を豊かに、豊かな暮らしとか、人それぞれ豊かさの感じ方は違っても、自分自身の心を豊かにしてくれることに間違いないと考えています。

モノだけの時代からコトーの体験、全てがそうではありませんが、確実に価値観そのものに変化が訪れています。

同時に豊かさの感じ方にも、変化が現れています。モノの所有から、そのことにこだわった心の豊かさから、気持ちだったり、感じ方であったり、本当の心の豊かさへと進化しています。

「いーすねっと」の北小松ベースのネーミングをヒュッゲ(Hygge)としています。

目指していることは、この心の豊かさであり、日本版のヒュッゲをと考えてネーミングいたしました。

新たな経験をすることだけに豊かさを感じるということでもなく、自分なりの心の豊かさを求めていきたいものですね。

全ての人にとって、暮らしに豊かさを感じることが理想ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください