グランピングカー

【キャンピングカーからグランピングカー、空き時間をシェア】

キャンピングカー行くでカナダ横断旅行、最近ではあまり見かけなくなったようです。1970年代、自前でキャンピングカーを持つなんて夢の夢でした。オートキャンプもせいぜいバンタイプの車で行くなんてスタイルだったと思います。

アメリカのステーションワゴン(サイドに木目を貼ったもの)には、憧れていましたね。

当時からすると、キャンピングカーもかなり身近になりました。身近にもキャンピングカーを持っている人がいますね。高速道路のサービスエリアでもよく見かけるようになりました。

ただ、仕事で使用するケースはあまりないですね。ほとんどが週末のレジャー使用ですね。それも毎週使っているケースも珍しいかもしれません。

朗報です、その空き時間をシェアしてくれるサービスができました。人気の車種だと、月に数十万円にもなるそうです。

ぜひ、いーすねっとのコミュ二ティスペースができ、駐車場が確保されれば、キャンピングカー、今はグランピングカーですね。購入し、空き時間の貸し出しをビジネスにします。

週末は、八方尾根にスキーにも行きたいですね。貸し出し優先ですが。

ワクワクしている日曜日の朝でした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください