胃薬の効き目にもびっくり

【ここ数日間、腹痛に悩まされていました】

ストレスなんて想像もしていませんが、やはりそうかもしれません・冗談ですが・・・。ここ2~3週間、お腹というか胃痛というか、悩まされていました。得にブログに集中しているときが、大変でした。

一昨日は、夜中にめを覚ますことになってしまったので、とうとう事務所近くのお医者さんへ行きました。お医者さん嫌いということもないのですが、健康診断以外はもう数年行ってなかったですね。同時に薬のおかげなんてことも、一度もなかったように思います。

ところがですね、もうびっくりです。お医者さんに行って、診察していただき、1週間くらい薬を服用して様子を見ましょうということになりました。

その日の夜、食後に飲むまでは、きりきりと痛みが続いていましたが、飲んで数時間後の寝るころには、すっかり痛みがなくなり、その日の熟睡度はここ何ヶ月で一番でした。それから、全く痛みがなく快調です。

こんなに薬の効き目を感じたことは、生涯なかったように思います。家内に言うと、彼女がやっている”マザーレイク光エナジーヒーリング”の遠隔によるなんてことを言っていますが・・・。

いずれにしても、この上なく爽快な気分になっています。4/23(土)の「サークル活動」の三井寺散策&お茶話会に参加いただく方には、家内の”マザーレイク光エナジーヒーリング”を体験いただくことができます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください