遊びを創る、仕事を創る

【遊びを知らない人のために遊びを創る】

人生100年時代に向けて、今までに遊びを知らなかった人のために、「遊びを創る」ことも楽しいことのひとつですね。それ以上に新しいタイプの仕事を創ることは、それ以上に暮らしを、人生を、楽しむことができると思いませんか。

遊びが仕事だあったり、仕事が遊びであったりすることも、楽しいことですね。これからのセカンドステージは今までとは違った仕事、遊び方を知って、人生を楽しくしたいものですね。

先日、新聞紙上であの失敗しない女優の方が、「これからの人生の楽しみ方を求めていきます」とおっしゃられていました。よく、失敗はするそうです。悔やむこともよくあるそうです。

もちろんですね。誰だってそんなところはよくあります。そんな彼女が求めている人生の楽しみ方を一度聞いてみたいですね。

「いーすねっと」は、皆さんと一緒に遊びのような仕事を創ったり、仕事のような遊びを創ったり、今までにはなかったタイプの遊び・仕事を求めていきます。どちらかと言うと目指していますですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください