かっこよく、畑仕事に熱中しよう。

【近頃、畑仕事をしている若者はカッコいいです。】

定年退職後、畑仕事楽しんでいる姿は、どうもかつての農作業を真似しているように感じていました。

シニア世代にとっては、永年のサラリーマンから鎧を捨て、麦わら帽子に作業ズボンになってしまっていました。

近頃、若い人のトラクターに乗っている姿が、とてもかっこよく映ります。そうしたい訳ではありませんが、アメリカに憧れていた昔の姿を思い出しています。

黄色のウエスタンシャツを着こんだりしています。かっこいいとまでは言えないまでも、いい気持ちになっています。

ワークマンの姿は、そんなシニア世代と農業女子の心をつかんでいるかもしれません。

ワークマンの服装は、スタイルそのものが、カッコいいんですね。着こなしが、おっちゃんではなく、若い人の姿を創ってくれます。

着こなすためには、少しやせなければなりません。

もちろん、畑仕事だけではありませんが、気持ちよく仕事ができるほど、素晴らしいことはありません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください