いくつになってもChristmas

【歳を重ねると、特にChristmasだから、パーティをするとか、何かをやること、多くありません。】

今年は、大げさですが、12月のイベントテーマをChristmasに関連付けたので、少しはデコレーションをしなくてはと、何十年ぶりかで、大切にとっておいた、サンタのぬいぐるみとか、ツリーだとかを、押し入れから出してきました。

もう20年以上前に、娘が幼稚園から貰ってきたサンタ人形を発見、自分くらいの人形を抱えて帰ってきたことを、思い出すことができました。

それは、本当に感動というか、わくわくするというか、1年に1回くらい、こんなことも楽しいかなと思っています。

自分一人で、古民家”Hygge ヒュッゲ”のデコレーション、1年に1回の楽しみにします。こんなことも身近に暮らしを楽しむことができます。

100円ショップの電池式イルミネーションが気に入っています。

子供の頃を思い出して、大人のChristmas、結構楽しめます。

レコードと古民家とアラジンのストーブ、似合ってますね。

2021年12月のイベントは、Christmas partyかもしれませんね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください