朝から感動をありがとう

【涙腺の衰えか? 涙が止まらない】

ちょっと大げさかもしれませんが、たいへん感動させていただきました。数年前に辛抱さんがヨットで遭難したことがありました。その際にヒロさんという全盲の方と一緒でした。

そのヒロさんが、6年ぶりにダグさんという方と一緒に55日間で太平洋横断の快挙を成し遂げられました。6年という歳月、夢を成し遂げられたこと、その夢に共感されて、ダグさんは経験もないところにヨットを購入し、チャレンジされたそうです。

すっごいですね。この一言ですね。感動で涙がとまらない、いい言葉ですね。朝から楽しくテレビを見ました。ヒロさんの奥さんはアメリカ人、ダグさんの奥さんは日本人、これも楽しいことでした。

夢をあきらめない、人生1度限り、やりたいことをやった方が楽しいですね。

もし、諦めていることがあれば、できる範囲で、思いを実現してはいかがでしょうか。そんなやりたいことを話す機会を持つことも楽しいことですね。

「いーすねっと」は、そんな機会を提供するサービスを事業としています。皆さまとご一緒に、日々の暮らしがいきいきと充実できるようにしたいものですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください