おもしろい

【魅力ある物事に心が明るみ、目の前がぱっと開けて晴れ晴れした状態】

ちょっと大げさなような感じもしますね。また、こんな文章になると、読む気がうせてしまいそうですが・・・。

でも、いつもこんな素晴らしいことになればいいですね

未来を面白い社会に、あの堺屋太一氏がおっしゃっていました。

これからの新たな大人のライフスタイルが、この面白いと言える社会を創るきっかけになれば、最高ですね。

今、ソーシャルビジネスに取り組んでいる若者がメディアで紹介されます。

我々の世代(還暦過ぎています)にとっては、ビジネスには金儲けといった後ろめたさが、残っている方もいらっしゃいます。

ただ、何かを運営するためには必ず費用が発生してきます。当たり前ですが。

その社会への貢献とビジネスを組み合わせていることも、素晴らしいことですね。

我々の世代では、考えついていなかったかもしれません。(私だけかも・・・)

ぜひ、「いーすねっと」でも後世の残る一端に取組みたいと思っています。カッコよすぎですね。

こちらのLINE登録専用ページから、お友だち追加をお願いします。大人のライフスタイルを配信します。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください