おもしろく感じることが、前向きにしてくれます。

【当たり前のことですが、自分の想いをコントロールすることで、暮らしが気持ちよくなれます。】

日々の暮らしの中では、煩わしい時もあります、不愉快な感じもあります、この気持ちをコントロールすることができれば、良い気持ちを維持できるなんてことを考えています。

いずれのことも、ガス抜きは必要になります。どんな時に、自分の気持ちをコントロールできるかが、上手な暮らし方に繋がっていくようです。

自分でおもしろいと感じることに接すると、気持ちを良くしてくれます。上向きにもなれます。

周りをも楽しくしてくれます。自分自身をコントロールできることが、世界を幸せにしてくれそうですね。

やりたいことをやることは、良い気持ちにしてくれる重要なファクターですが、やりたいことができない時の、気持ちの切り替え・コントロールもとても大切にしたいことですね。

自分の気持ちを良くするようにコントロールしていくことが、大人のライフスタイルのキーになってくれそうですね。

こんなことをテーマにした”楽しむためのワークショップ”の開催なんてことも必要かもしれません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください