レコードを楽しむ

【本日の特別ヒュッゲ体験(アグリベース体験会)にターンテーブルを持ってきてくれました。】

「いーすねっと」のメンバーになっていただいている多趣味のT氏が、本日のアグリベース体験会に、レコードを聴くためのターンテープルを持ってきてくれました。

一緒にレコードも持ってきてくれていました。高中正義・松田聖子・八神純子です。どのレコードも、とても懐かしいひと時を用意してくれました。ありがとうございました。

余談ですが、私が京都で過ごしていた時に、びわ湖バレイによく来ていました。現在は、その京都からびわ湖バレイの途中で暮らしていることすらすっごいことですね。

懐かしいことは、当時びわ湖バレイでワンシーズンずっと、八神純子の”みずいろの雨”が流れていました。

そのレコードを偶然持ってきてくれました。

私の口ずさむ曲のひとつです。懐かしいですね。懐かしみ、いい気持になることも、居心地のいい時間、暮らしを楽しむことなんですね。

どなたにも、そんな曲があると思います。ここでレコードで聞かせてもらったことは、本当に北小松ベース”Hygge ヒュッゲ”で身近で幸福を感じる、ヒュッゲな時間を過ごすことができました。

T氏に感謝です。レコードの選曲も偶然でした。本当にありがとうございました。

そこでT氏のご提案もあり、4月のイベントを急遽、「あなたの眠っているレコードを聴く会」を開催いたします。

どこかで眠っているあなたのあの懐かしいレコードを聴いてみませんか。ターンテープルがなく、聞くことのできないレコードがどこかに眠っていませんか。

お申込み等は、こちらをご確認ください。

それから、T氏のオープンカーに乗せていただいたこと感動でした。春の風を目いっぱい受けました。

因みに、アイキャッチ画像は私が、半世紀前に生まれて初めて買ったアルバムです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください