あの素晴らしいときをもう一度、感じたいものですね。

【もう一度、あの素晴らしいときを創ってみませんか。】

歳を重ねていくと、若かったころのことをあの素晴らしい〇〇をもう一度なんて、考えてしまうことがありますが、今日の意味は、そういったことではありません。

あの素晴らしいときがもう一度、体験できるどうかは全くわかりません。できないコトの方が多いような気にもなります。

どちらかというと、あの素晴らしいときを再現するということではなく、まだまだ、あの素晴らしかったときを創ってみませんか、なんですね。

今だからこそ、と口癖のように言っていますが、本当にそうなんですね。今だからこそできること、あの素晴らしかったとき以上に、素晴らしいときを創ることができるような気がしています。

そのチャンスは無限大にあります。このチャンスをどう生かすか、どのように花を咲かせるか。楽しみも無限大です。

ということで、あの素晴らしいときは、もう一度、あの素晴らしいときを感じることなんですね。

どこからか、歌声が聞こえてきそうですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください