わくわく感

【何かを始める時のわくわく感、必要なんですね。】

何かを始める時・チャレンジするとき、しかも好きなこと・やりたいと思っていたこと、いろんなプランを出して検討していきます。

これだけで、わくわくしてきます。この感覚が大切なことなんですね。

ひとりでやっている場合でも、楽しくなってきます。暮らしを充実させること、楽しく暮らすこと、人生の喜びを感じることのできる瞬間だと思います。

気持ちが明るくなります。家族・同僚など周りも明るくなってきます。もちろん、前向きになります。生きてるだけで丸儲けって感じですね。

こんな楽しい生き方ほをやらなきゃ損ですね。人生一回限り、次に何かになれるかもしれませんが・・・、

仲間と一緒にできれば、なおよくありませんか。

とんでもない、画期的なアイデアが飛び出してくることもあります。最近、化学反応という言葉がよく使われますが、永年培ってきた経験ですから、とてつもない結果を生み出すことができそうです。

「いーすねっと」は、シニア世代の皆さまの暮らしをサポートすることを目指しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください