つながりに、心が躍る

【つながること、人との会話、コミュニケーションが心を躍らせてくれます。】

今までの会社員時代、営業活動の中、心躍ることはなかったわけではありません。

困難な仕事・大きな仕事・新しい仕事が受注できた時、やっぱり心が躍りました。

ただ、今か感じている人とのつながりからくる心躍るわくわく感とは少し違っているように感じています。

どうしても会社員時代の心躍る感じには、どこかで他人事のような感覚は否めません。

もちろん、そこからのわくわく感が無いわけではありませんが、やっぱり受注といった結果に対する喜びなんですね。

今の人とのつながり、コミュニケーションからくる心躍るわくわく感、今までにはなかった、半端ない感じがしています。

あくまで、結果ではなくて、これからのことに対するわくわく感であって、未来を創っていくことなんですね。

あくまで未来への期待感であり、その後には、もっと素晴らしいものが待っているものなんですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください