情熱を持ち続ける

【情熱を傾けることを創る

自分の好きなことを仕事に、遊びに、情熱を傾けることは、素晴らしいことですね。その情熱を持つことで、それを誰かに伝えたいと思ってしまいます。

自慢するというよりは、シンプルにその情熱を傾けていることを誰かに伝えたいと思ってしまうこと、そのことも素晴らしいことですね。

楽しいことを、みんなで分かち合う、一緒に楽しさを感じる、分けるより数倍にも膨らんでくれるような気がします。

「いーすねっと」は、一緒に情熱を傾けることを創ることができる、コミュニティを目指しています。

歳を重ねていくと、どうも情熱ということに対して、やや消極的になりがちですが、今まで以上に何かに情熱を傾けていくこと、必要なんですね。

いつまでも夢を見ていたい、そんな気持ちを持ち続けたいですね。

ちょっと、照れくさいように気がする方は、ぜひ、誰かと、新しい仲間とトライされてはいかがですが。

「いーすねっと」はそんな素晴らしい機会を創ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください