明日は、なぜ、暮らしを楽しむ「株主優待&とふるさと納税」

【イベント開催、活躍していただきます。】

「いーすねっと」の運営に参加していただいています神内さんのご提案で、この【暮らしを楽しむ「株主優待&ふるさと納税」】を開催させていただきます。

神内さんのお友だちに、あのテレビで話題のあの桐谷さんのような暮らしをされている方がいらっしゃいました。

テレビで話題になる以前から始まったそうですから、この暮らしを楽しむことは筋金入りですね。

ただ、この暮らしを始めるきっかけを創ったのは、神内様なんですね。

ファイナンシャルプランナーだったり、メンタルケアマネージメントの資格・その他もあり、私は資格マニアと言っていますが、そのことを神内さんは歓迎されていないようです。

ご本人は、本当に真剣に自分のやりたいことを目指して、多くの資格を取得されていますから、マニアなんて言うと怒られますね。

「いーすねっと」は、”Hygge ヒュッゲ”を活かしていただくことで、ご本人のやりたいことのブラッシュアップが、お客さまにとって本当に知りたいことを聞くことができると思います。

神内さんの可能性は無限大です。まだまだ、多くのことを明らかにされてません。

皆さまも本当に期待していいと思います。明日のイベントをリハーサルしていただきましたが、当日お越しの方は、神内さんのファンになること間違いありませんね。

このトライが、「いーすねっと」の未来へのストーリーになってくれると確信しています。

大げさかもしれませんが、すべての人に、幸せのスパイラルを巻き起こしていくことを目指しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください