こんな時だからこそ

【こんな時にやらない方が・・・、よく聞きますね】

政治の世界でも、ビジネスの世界でも、他の組織、家庭の中でも、必ず一大事が起こった際に、何か別なことにチャレンジすれば、こんな時にやらない方がいいと言うことになりがちです。

自粛も解除され、こんな時にじゃなく、こんな時だからこそ、チャレンジした方がいいといった雰囲気に、変化してきたような気がします。

私もそうだと思っています。

こんな時だからこそ、前を向いて進まなければならないと思っています。

まさに今、このときなんですね。

ビジネスの世界では、リモートワークに代表するように働き方が大きく進化していますね。

少し、色んな所でギクシャクすることもあると思いますが、それも進化のプロセスであって、その課題を解決するサービスも間もなく生み出されると思います。

特定のところを批判するつもりは全くありませんが、こんな時だからこそ、前向きになって欲しいと思うこともしばしばですね。

こちらの、LINE登録専用ページからお友だち追加をお願いします。大人のライフスタイルを発信していきます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください