個の時代

【個の時代は、個性の時代】

フリーランスの増加が象徴されるようにビジネスの分野でも、個人の力が発揮できる時代になりました。スマートフォンの普及に伴って、SNSも広まりました。

世は個人の時代だとも言えるかもしれません。一昔前の組織の時代かか、大きく進化しているように感じます。

それから、個人の力が発揮できるように、個性を大切にしてくれることが、好まれるようにもなっていますね。

自分だけの特別なもの・こと、多くの人が好むことからごく少数の人たちが好むことにシフトしているようにも感じています。

アマゾンからお客さまへのプロモーションは、すべて違った個別のプロモーションだそうですね。ネットはそれを可能にするところから始まっています。

ますます、個人の力が認められ、個性が発揮できる社会となっていきます。みんなと同じことが好まれるより、みんなと違った個性をもった人が好まれる時代になるような気がしています。

だれでもが、自分が好きなこと・やりたいことをできる時代なんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください