未来にわくわくする

【自分の未来、1年後・5年後・10年後にわくわくする】

自分自身の未来にわくわくする、こんな生き方がしたいですね。明日の自分・1週間後・1ヶ月後、半年後・1年後・5年後・10年後くらいまでのロードマップを創ってみてはいかがでしょうか。

わくわくしてくるようなプランを考える、なりたい自分の到達点を思いながら、創ってみると、それだけで楽しくなってきませんか。

それは、これから迎える未来へ行動を縛るということではなく、あくまでキーワードは自由に楽しく、変化・進化を喜びながら、体験してみてはどうでしょうか。

私が、体験して成功していることを自慢しているものではありません。

シンプル且つ楽しく、ただ未来の自分にわくわくするということなんですね。

ひとりだけでは楽しくないかもしれませんね。例えば、4~5名くらいの、新たな仲間で1年後・3年後くらいをわくわくするようなロードマップを創って、みんなで会話していくなんて、そんなコミュニティを体験しませんか。

「いーすねっと」は、いろんなチャレンジをしてまいります。

皆さまのご参加とご協力をお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください