未来を描くこと、「夢みる大人」でありたい、心身共にとても大切なことですね。

【なりたい自分、未来の自分を思い描くこと、とてもワクワクさせてくれます。】

あなたの10年後の未来予想図を創ってみませんか。ワクワクする気持ち、かけがえのないことですね。

心身共に健康でいるために、このワクワクする気持ちが、最も必要なことだと考えています。

今、心残りのこと、悔いのないように成し遂げたいことってありますね。

数えきれないくらいあるかもしれません。

やり切れないことにも、一考の価値を見出すことができます。

やりきれなくても、今の自分のできることを、やり遂げれば、日々の暮らしを充実させることは、絶対できると想っています。

残されて時間は、多くないことは間違いありません。一日一日を大切に充実させていくこと、ワクワクする気持ちを忘れないでいたいと想っています。

「バカじゃない。」と聞こえてきそうですが、いつも誰かに行って欲しい言葉のひとつです。

うれしくなってきます。いつまでも、夢みる大人でありたいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください