“おもしろいこと”に、自由にトライできる時代なんですね。

【あなたのおもしろいと想うこと、自由にトライしてみませんか。】

トライとは、新しいこと、「目標」・「したいこと」があり、そのことをやってみる、試しにやってみるといったニュアンスで使用するそうです。

一方で、チャレンジは、課題へ問題、または挑戦する相手(相手または自分)に挑戦するときに使用するようです。

今日のテーマは、トライが似合っているようですね。

いずれにせよ、やりたいことに挑戦できる時代なんですね。

不完全な状態でも、取り合えずやってみるということなんですね。まずは、始めることが必要なんですね。

それは、歳を重ねていることとは、全く関係なく、周りの方たちには、自由にトライされている方をお見受けさせていただいています。

すっごく、おもしろい時代になっていることをシンプルに受け入れて、トライしてみませんか。

周りの目を気遣うことはありません。あなたのやり残していることを始めてみませんか。

まだまだ、たくさんあって、取り合えず、少しづつでもトライしてみよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください