まずは、自分自身がおもしろいと想うことをやってみることですね。

【幸せのスパイラルを巻き起こす前に、自分のおもしろいと想えること始めることですね】

おもしろい社会を望む以前に、まずは、自分自身がおもしろいと想うことにトライ、始めることです。

そのことを広めるにも、自分が先導しながら、おもしろいことを創っていくことが、そのこと自体もおもしろいことになります。

多くの人が、それぞれで楽しみながら、おもしろいと想うことを広く・深くすすめていくことです。

ひとりが、二人、三人とおもしろいと想うことを続けていくことが、おもしろい社会を築いていくことになります。

みんながシンプルおもしろがってくれることが一番、全ての元になってくれるものと考えています。

みんなで応援できる仕組みを創ることも大切ですね。

みんな、おもしろいと想える暮らしに憧れています。憧れるより、自分から進んでトライすることなんですね。

新しい大人のライフスタイルは、こんなことから、おもしろい暮らしから生まれてくることもありますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください