レトルトカレー

【スーパーの一角におしゃれなレトルトカレーのコーナー】

皆さんもお気づきだと思いますが、インスタントラーメンのコーナーのようにレトルトカレーのちょっとおしゃれなコーナーがありますね。

100円くらいのものから、1000円程度するものまで、インスタントラーメンの比ではない価格差がありますね。

家庭での食事が時短をキーワードにしていることがよくわかります。

確か、大阪にインスタントラーメンだけを出しているおみせがありました。そのほかにもきっとあると思いますが・・・。

レトルトカレーのお店はいかがでしょうか。

おしゃれなコーナーがあっても、シニア世代の方にとっては無縁かもしれません。

新たなことにチャレンジ、身近にこんなところにもびっくりするほどおいしいカレーを見つけることができるかもしれません。

私が最も気になっているのがタイカレーの種類が豊富になってきたところですね。適当な辛さもあり、いろいろ比べながら試しています。

「いーすねっと」のコミュニティでも始めてはと考えたりしています。お米も全国の銘柄がありますね。

そんな身近なチャレンジもおしゃれで面白そうじゃありませんか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください