アグリベースwani 耕す

【アグリベースwani、キタアカリの環境づくりに耕しました。】

今日は、春に向かって、アグリベースwaniを野菜たちの環境づくりのために耕しました。

キタアカリの植え付けをやっていると、カラスが見物にきています。掘り返さないことを祈ります。

少し植え付け方に慣れてきたかもしれませんね。(何をゆうとんねん、怒られるかもしれませんが。)

 

いい空気の中、気持ちのいい時を過ごしています。

アグリベースをはじめと時に植え付けたじゃがいもがそのままの状態で埋まっていました。しかも少し芽がでてきたものもありました。

 

自然のすごさを感じます。これから大きく育っていくことを期待しました。

何事も準備が大切ですね。そんなことを思いながら、頑張ってみました。キタアカリ植え付け60個、完了しました。少し、達成感を楽しめたかのようです。

土いじりが楽しくなってきましたね。次は、ブロッコリーの苗でチャレンジします。

どうも、にんじんの間引きを実施していなかったために、成長かできなかったようなので、一度苗で植え付けます。こうご期待ください。

 

 

びわ湖テラスがよく見えます。びわ湖テラスからの眺めの楽しいでしょうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください