只今、「いーすねっと」オフィシャルサイトを整えています。

【身体を整えた後には、オフィシャルサイトを整えています。】

というより、オフィシャルサイトでトラブルが発生。不用意に、メンテナンスを実施すると、いきなりではありませんが、その影響でアクセスできなくなってしまいました。

ちょうどいい機会だと、前向きに考えながら、リニューアルを企てています。

現在はサイトは、2016年から始めて、大規模な離リニューアルは実施していません。いつも、追加の作業に追われている感じですね。

この機会に大幅なリニューアルを実施しようと決意いたしました。

少し、日々更新していきますので、見えにくい部分もあろうかと想いますが、私の想いをご理解いただければ幸いです。

言い訳ですが、ワードプレスで使用していたテーマが、いつの間にか別のテーマに更新しなければならなかったようです。

こんなことに気づいていないことも、今後の課題ですね。

そのためにテーマを更新すると、びっくりするほど、スピードを上げることができました。

脳トレにも最適ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください