井の中の蛙も心地いい

【肩ひじ張らない小さなコミュニティは、心地いい】

今朝、テレビの情報番組で活躍中の若い女優さんが、『小さいコミュニティで彼を探します』と言っていた言葉が、妙に心地よく感じました。

こんなコミュニティは楽しそうですね。仕事仲間といった感じですが、なんだか楽しさを感じました。と、考えていると楽しくなってくるんですね、不思議と。

一日の始まりが心地よく感じられます。

楽しいことを吸収すると楽しくなれるんですね。

そんな楽しいことのできる『ワイガヤ教室』、楽しいことを吸収できるコミュニティを目指しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください