あなたにとって、あきらめられないことがありますか。

【あなたの人生で、あきらめたくないことってありますか。】

「あきらめなければ、達成することができる。」とは、よく言ったものです。

「達成するまで、続けること。」なんて、それはそうですね。

会社員時代に、よく言っていました。ひょっとすると、今では、パラハラになってしまうかもしれませんね。

ただ、残り僅かな人生を、納得いくまで充実させて、過ごしたいと想っています。

欲張りかもしれませんが、こんな気持ちを持つことも、暮らしに大切なひとつですね。

いつまでも、あきらめたくないことが、ひとつや二つではありません。

ただ、歳を重ねていくと反比例して、この想いは減っているような気がしています。残念ですが、増えることはありませんね。

少しばかりかもしれませんが、意固地になって、あきらめることのできないこともあります。

新しい大人のライフスタイルで最も大切にしておきたいことは、今、あきらめられない、やりたいことをやってみることなんですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください