長距離ランナーのチーター

【動物占では、長距離ランナーのチーター】

先日、定年退職前まで勤務していたところで、動物占をコミュニケーションツールとして営業をされていS氏とお会いする機会がありました。

数千人の方を見られてきたそうです。生年月日と筆跡占を複合されたものでした。

私自身、占というものに興味をもったことがありません。”おみくじ”といったものもほとんど経験がありません。

動物占では、私は長距離ランナーのチーターだそうです。このキャラクターについての内容が、合っているようで、合っていると認めたくないような悩ましくもあり、ああやっぱりと合っていると思いたいことと、盛りだくさんの楽しい感じでもありました。

よく言われることですが、いいコミュニケーションのためにはまず、相手のことを知ることですが、これは会話するだけでは本質的なところが見えにくいことがあります。

先ほどの私のように、合っていることを認めたくないといったことがよくあります。嫌なところは、隠そうとしますね。

そんな時に、この動物占を利用することも楽しいかもしれません。より深く相手を知り、お互いを理解し、相互依存の関係を築いていくことに繋がっていくと思います。

そこで、5月の面白セミナーはこのエス氏をお迎えし、自分自身を知るをテーマに動物占をご紹介させていただきます。以前にも体験された方もおありだと思います。少し、違った内容になるかもしれませんね。

ワクワクできそうですね。因みに、画像はライオンです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください