おしゃべりが、何かを具体化してくれる

【おしゃべりすることが、何かと思っていることを具体化してくれる】

本日は、ご無沙汰していたK氏とのおしゃべり会でした。「いーすねっと」の事業を具体化するために常設の北小松ベース”Hygge ヒュッゲ”をオープン後最初でした。

K氏は、4年前に「いーすねっと」が開催いたしましたイベントに参加いただいて依頼、お付き合いさせていただいています。それは、情報交換といったより、おしゃべりと言った方が、気楽な感じが出て、最適かと思っています。

ただ、お話しは濃く、色んな情報をいただいています。今回は、海外でのビジネスを始められている課題をお聞かせいただきました。

その内容は後日として、お話ししているとこれからの「いーすねっと」で事業とするリゾートでシェアオフィスを具体化させてくれることがありました。

北小松ベース”Hygge ヒュッゲ”以外にも、びわ湖畔のリゾートでシェアオフィス、満天の星空のもとのシェアオフィス、いずれ楽しみな展開になりそうです。

おしゃべりが、思っていた何かを具体化してくれます。そんな会話が、皆さまをいきいき元気にさせてくれることを目指しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください