人には春、自分には冬 

【春風を以って人に接し、秋霜を以って自ら粛む-「言志四録」より】

少し春を感じる時が多くなってきました。日の暖かな温もりに心地よい春風、まさにこのひと時の感じで人に接することができれば、この上なく居心地のいいコミニュケーションができそうですね。

『ワイガヤ教室』のコミュニケーションは、ワイワイ・ガヤガヤと自由な会話、こんな春を感じさせるところを目指しています。

昨年の1月が『ワイガヤ教室』のネーミングで始めて、1年が経過いたしました。そこで、皆さまにより身近に春を感じていただくために『わいがや教室』とひらかな表記に変更いたします。

皆さまにとって、いつも春風を感じさせるような居心地のいいコミュニティを創っていくために、秋の霜のごとく厳しく(ちょっと大げさですが・・・)進んでまいります。

2017年、ネット通販3社(楽天・ヤフー・アマゾン/国内のみ)が全国の百貨店の売上を上回っていたそうですね。

人の暮らし方そのものが、大きく変化しています。

そんな皆さまの暮らしの変化に、対応できるようなコミュニティ(皆さまのいきいきした暮らしを応援します)を目指してまいります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください