思いのままに

【何か、青春時代のような”思いのままに”生きています】

かっこいいですね。思いにままに生きる、どこか青春時代に聞いたフレーズのような感じがしますね。ただ、還暦を過ぎて、思いのままに会社を立ち上げて、ひとりで自由にやりたいことをやっています。

幸せなんですね。思いのままに生きていける、なかなかうまくはいかないのが、人生であり社会ですが、私は私の思うままに生きています。家族のおかげですね。

シンプルにやりたいことを思いのままにやる、そのためには自分自身にとって多少の制限というか無理をすることが必要になります。当たり前ですね。でも、やっぱりやりたいことをやりたい自分がいます。

こんな幸せなことはないと言えるんじゃないでしょうか。

まだまだ、夢も見ています。5年先、10年先が楽しみです。また、それを考えられることも楽しいことですね。

定年後はとか、特に決めつける必要なんてないと思っています。いつの世代でも感じていることですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください