いいものを遺す

【今日は、「懐かしいレコードを”Hygge ヒュッゲ”で聴く」開催いたしました。】

ターンテーブル、アンプ2台(真空管)、スピーカー2台、アルバムLP・EP無数、様々なジャンルを用意いただき、開催させていただきました。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、”Hygge ヒュッゲ”の土壁も少しだけ影響があり、素晴らしくもあり、懐かしくもあり、いい音楽を聞かせていただきました。

本当にあの20代の頃に口ずさんだ歌詞、数十年ぶりに聴かせていただきました。

新しいことを追っかけるばかりでもなく、いいものは古くても残す、大切なことなんですね。

ただ、あの若い頃に聴いていた「レッド・ツェッぺリン/ロバートプラントのシャウト、今聞いても最高ですね。

ビートルズのレットイットビーあのころの音よりも、はるかに重厚感もあり、素晴らしい時を過ごさせていただきました。

古民家”Hygge ヒュッゲ”に真空管とレコードが似合います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください