「また、やってくれた。」、言われたいものですね。

【まだまだ、欲深いところ満載ですね。】

大谷選手ではありませんが、毎日の活躍が夢のようですね。まさに、多くの人の夢の実現と言った感じかもしれません。

多くの人が、大谷選手の活躍に一喜一憂されてることでしょう。

一喜一憂と言うより、元気づけられてますね。まさに、「また、やってくれた。」ですね。

わくわくするようなことを、「また、やってくれた。」、最高の気分になれそうです。

誰もやったことのないこと、サクセスストーリーが大好きなんですね。自分もやりたいと想っていますが、それ以上に誰かの「また、やってくれた。」ことが、わくわくさせてくれます。

残り少ない人生かもしれませんが、精一杯の力を奮起させて、自分の夢に尽くしていきたいと考えています。

夢の実現は、誰かのためというよりは、自分のためなんですね。

誰かに、「また、やってくれた。」と、言われ続けていくことが、私の夢の実現ですね。

夢の実現はは、わくわくさせてくれるところから始まります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください