ベネフィットは無制限、但し自分で創るものです。

【耳にタコができるくらい、『ベネフィットは無制限』を伝えています。】

ただ、その無制限のベネフィットは、自分で創っていくものでしかありません。

決して、誰かに与えてもらうものではありません。自分がどのように感じるか、どのように行動するかに、何を得られるか、間違いありません。

自分自身で決めていくことなんですね。

今、現在の自分も、これまでの自分自身が創ったものであって、他の原因によるものではありません。

よく言われることですが、自分以外の誰かとか、環境だとかによるものだと考えがちですが、自分自身が原因であることに間違いありません。

但し、どこかに自分以外に原因があるという気持ちがあることも事実です。

自分で、自分でと、考えると、重苦しくなったりもします、どこかでガス抜きが必要なことも、またしかりです。

こんなところにもいい塩梅、バランスが必要です。

大切なことは、自分が得られるベネフィットも、自分で創らなければならないということですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください