これからの人生を、もう一度輝かせてみませんか。

【もう一度、未来の人生を見つめ直し、輝きを得る。】

今までの人生とともに、これからの未来を、更に輝かせる、やや具体性に欠けていますが、もう一度真剣に考えてみます。

もちろん、やり残したこともたくさんあります。かつてのことを振り返り、これからの残りの人生を精一杯輝かせるために、どうすればできるか、脳に汗をかいて、考えます。

選択肢は、楽しむこと、輝かやくことですね。また、カッコいいことですね。

残り僅かな人生も、一度っきり、本気で輝やかせてみませんか。沈みかけてもいるかもしれませんが、もう一度輝かせてみてはいかがでしょうか。

もう歳だからとか、残り僅かな人生とかは、やめませんか。

あの若かったころ、何かに熱中していた頃を思い出し、もう一度、精一杯輝いてみませんか。

これからの未来を素晴らしい人生にしてみませんか。

自分のできることを選んでみてください。まだ、輝かせることは、絶対残っていると想っています。

こんな隠れ家ヒュッゲのワークショップなんかもおもしろいことになりそうですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください