大谷選手は、どんなときにも、腐らない 、”笑顔” も 超人的ですね。

【大谷選手の笑顔は、素晴らしい組織を創ってくれます。】

益々、大谷選手に影響される人が増えていくことは、素晴らしい組織・素晴らしい社会を創ってくれることに繫がりますね。

誰もが見習いたくなる行動は、素晴らしいの一言です。

奢ることなく、腐ることもなく、常に自身の行動が、色んな所に影響されることを意識されているようですね。

あのWBCでの活躍、自身の活躍だけではなく、それ以上にチーム全体を活躍できる雰囲気創りは、他に類を見ないといっても過言ではありません。

私なんかは、自分のできないことも、自分以外のことを責任にしてしまう、腐ることは数知れず、笑顔でいられるなんてこと、考えられないですね。

プロ野球を卒業されても、活躍されるところは、無限大ですね。

ぜひ、日本の未来を背負っていって欲しいなんて、勝手なことを創造しています。

私も、見習える範囲は、できるところから、実践していきたいものですね。

簡単ではないとおもいますが・・・。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください