“Hygge ヒュッゲ”のにじ

【今朝のにじは、素晴らしかった】

今朝は、太陽の光と時雨が交錯し、素晴らしいにじを見せてくれました。

今までではあまり見ることがなかった、にじの架け橋でした。

本日、”Hygge ヒュッゲ”で開催の『暮らしを楽しむ”株主優待&ふるさと納税』における、未来への懸け橋のようものを感じさせてくれました。

どうしても、いい方向に考えてしまう、そんな私に酔っているようですね。

本当に、とてもいい一日の朝を迎えさせてくれたにじに感謝ですね。

本題の『暮らしを楽しむ”株主優待&ふるさと納税』は、それ以上に楽しくて、素晴らしい未来を感じさせてくれるひと時でした。

ぜひ、神内さんのシリーズを企画していきたいものですね。また、新たなアイデアを求めていきます。

これからの大人のイベントが、もっと豊かに、もっと楽しく、もっと明るく、面白い未来を創っていくタネとなって、花になり、実をつけさせていきたいものですね。

そんなストーリーを今朝の虹が導いてくれています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください