最近、感じること、モチベーションの低下は否めません。

【決して、諦めていません。歳を重ねているからとか考えていません。】

残念か、どうかわかりませんが、『自分に負けるな。』と言う言葉は、よく聞きますが、ここにきて痛感しています。

なぜだかわかりませんが、実際はのところ、私自身のモチベーションが低下していることは否めません。

持続力の低下かもしれませんが、もう少しパワーアップすることが必要ですね。まさに。『自分に負けるな。』ですね。

どうすればいいとか、考える機会は後ほどとして、まずは、何をしなければならないか、今最優先でやらなければならないことを、どの段階までやるか、着地点を決めて始めることです。

モチベーションの維持は、やっぱり今やらなければならないことを、『今でしょ。』ですね。ここが、最も大切なことだと考えています。

モチベーションをどうやって維持していくかというより、優先することは、今やらなければならないこと・できることを、今始めることなんですね。

あたり『前田のクラッカー』ですね。余談ですが、このクラッカーの味が好きです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください