還暦過ぎたシニア世代、思い込みに一石を投じます。

【どうしても、還暦過ぎたとか、シニア世代、65歳以上など、思い込みを払拭できないところがあります。

私だけの想いかもしれませんが、少なくとも、自分自身の想い込みを払拭、「今だからこそ。」を信念に、イメージを進化させていきたいと想っています。

少なくとも、メディアでよく言われる一派ひとからげからは、脱皮していかなければなりません。

当然、老いているところは、素直に認めていかなければなりません。

自分自身を理解する必要はあると想っていますが、〇〇だから、やってはいけないなんてことだけは、想いこまないことが必要です。

誰かと、一般の社会とかは、絶対考えないことですね。他人との比較は、絶対してはいけません。

自分の一回きりの人生です。思う存分、やりたいことにチャレンジすること、なんで今さらなんてことは口にしないこと、今だからやらなければいけません。

自分への思い込みを決して持たないで、好きなこと・やりたいことをやっていきましょう、今を謳歌しませんか。

次のLINE公式アカウントに登録、メッセージをお送りいただければ幸いです。

 友だち追加

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください