姪っ子たちのプレゼント

【先日は驚きのプレゼント、ぜひ伝えたいこと】

娘の誕生日に初孫が誕生しました。

その初孫にと、姪っ子たちのプレゼントに感動いたしました。やっぱり、還暦過ぎた私にとっては、驚きというか感動してびっくりしました。

その姪っ子たちは、孫の3年後にこのじぃじが一緒に遊ぶというか、自慢しながら遊ぶ、そんな姿が想像できる海外のおもちゃなんですね。よく、若いころに憧れていたBOSCHの製品なんですね。BOSCHと言えばヘッドライト・フォのランプそれから憧れの工具ですね。

そんなブランドのおもちゃで3年後に楽しく遊んでする姿、創造してしまいますね。

実は、私は最初貰ったときには、その意味がわからず、娘たちと孫が3年後に遊ぶことを考えていました。

驚きですね。感動ですね。そんな考えをできる姪っ子たちには敬服しました。

新たな考え方、面白いアイデアですね。このプレゼントは一生忘れることはありません。ありがとう。

他のアイデア、他のストーリーはいくらでもあります。また、教えられてしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください