未来に役立つことを遺しておきたい。

【大げさなようですが、身近なところにも人に役立つことがあります。】

もう、そろそろ、未来に繋がっていく、人に役立つことを遺していかなければなりません。

社会の課題も、もちろんですが、もう少し、身近なところにも目を向け、具体化することも目指していきたいと想っています。

今さらかもしれませんが、おもしろい未来を創っていく、そんな生き様を遺していきたいと考えています。

自分自身の生き方をカタチにした上で、残していくことを考えています。

超高齢化社会の中、シニア世代には、多くの課題が潜んでいます。

その課題解決の道筋でも、創っていくことができればと願っています。

「生き様」なんて、カッコいい言葉ですね。自分自身の生き様が、未来の新しい暮らしに遺していくことができれば、この上ない喜びになってくれるものと信じています。

ちょっと、ムズイ感じになってしまいましたが、そんな重くはなく、もう少し自分が楽しむことで成し遂げることを考えています。

亀たちもミーティング中のようですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください