未来を描く

【自分の未来の姿、ビジョンを描く】

10年後の自分、自分の姿を夢みる、夢に近いビジョンを描く、その未来に向かって、どのように行動していくか、この上ない人生の醍醐味に感じます。

まるで他人事のように理想論を語っていますが、誰でも10年後のビジョン、ぼんやりとしている人もはっきりと見えている人も千差万別、描いていると思います。

成功するためには・・・、によく出てくることですね。

聞き飽きたとおっしゃる方も多いと思いますが、やっぱりなりたい自分・どのように成功しているか、自分と周りの姿、それを夢みていなければ、具体化もあり得ないことですね。

その姿、ビジョンに向かって、一歩一歩でも着実に進んでいく、それが成功というか、思い描いたビジョンにたどり着くことができるものだと信じています。

そのためにも、未来の姿、はっきりとしたビジョンを描くことが大切ですね。

そんなテーマをオンラインで、気楽にアイデアフラッシュを行ってみることも、はっきりとしたビジョンに繋がっていくような気がしませんか。

下の友だち追加をクリック、LINEにお友だち登録していただき、オンラインで会話してみませんか。

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください