ムカデに刺された!!

【ムカデに刺された、かまれた/ちなみに”ヒュッゲ”・アグリベースwani・自宅 ではありません】

20㎝くらいはありました。ムカデに刺されて(かまれて)、病院に行きました。過去に刺されたことを聞かれましたが、全く覚えがないということは、経験がなかったんですね。63年間生きてきて、初めてムカデに刺されてしまいました。

まして、こんなに大きいムカデは初めて見た気がしました。痛みのために病院に行ったというより、大きさにびっくりしていきました。アレルギー症状もなく、2~3時間で痛みもなくなりました。

ただ、靴の中で10分間くらい同居していて、あまりの狭さに敵対心をあらわにしたためだと思います。ムカデが、靴の中の居心地がよかったということを反省しています。清潔にしているとムカデもいつかないものですね。

特に清潔にしていないと、こんな危険な目にあうことがあります。皆さんも清潔には気を使った方がいいですよ。田舎育ちのくせに、64年間で初めてムカデを経験することになりますから・・・。

今さらですが、ムカデは刺されたでしたっけ、本当はかまれたじゃないでしょうか。(噛まれるが正しいようですね。その瞬間が刺されたような感じだからですね。)

画像はあくまでイメージです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください