すっごいスピードで、時間が流れ始めました。

【どこかの曲に、時間が流れ始めました。という歌詞がありました。】

切ない感じがよく出る表現ですね。聴いているだけで、物寂しく感じてしまいます。秋でもないのに。

人生の中で、時間の流れは、とても残酷ですね。繰り返すことは、絶対できません。あの時に帰ることもできません。

いつの頃か、歳を重ねるほどに、その時の流れが、年々早く流れ始めました。

これは、歳を重ねるほどに、紛れもないことになってしまいます。

最近、テレビドラマの中でも、このことをテーマにすることがたくさんあります。

もしかすると、時間が逆に流れたり、時が止まったり、どこかの寂しい曲のタイトルになりそうなことが起るかもしれません。

夢の中だけでも体験したいのですが、それすらどうもかないません。

ただ、想像することはできます。どんな奇蹟でも、叶えることができます。

奇跡も想像していると、変に身近なものになってしまいます。どうにかなりそうに考えてしまいます。

人って素晴らしい能力を身につけています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください