夏野菜は元気です

【早朝、夏野菜は元気に過ごしていました。】

吉田拓郎さんのアルバムタイトル・曲名に「元気です」があります。まさに、今日の畑では夏野菜は元気です。

この続いている猛暑・熱波で畑の土はカラカラです。ただ、早朝には夜露が水分を補給してくれていました。すごいの一言です。

ありがとう、元気でいてくれて、夏野菜に感謝です。我ながら、私がこんな思いになっていることにも、感謝ですね。

種ではありませんが、宝の”種蒔き”から、一切水をあげておりません。自然の夜露だけなんですね。

こんな元気に成長した夏野菜をいただくと、きっと元気になること請け合いですね。試食会には、ぜひご参加いただければと思っています。

これで水分としては、十分かもしれません。必要以上は、欲しがりません。

それから「畑」ではかわいそうな気がして、AP(アグリプロジェクト)ベースwani とさせていただきたいと思っています。(メンバーの同意をいただき、決定させていただきます。)

お近くにお出での際には、お声がけください。ご希望の方は、このブログから返信いただければ幸いです。

尚、ご意見・ご要望なども合わせていただければ幸いでございます。また、元気になりますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください