残りある人生で私自身の費やすものとは?

【これからの残された人生、最も意義のあることに使いたいと考えています。】

自分自身が、今やるべきことは理解していますが、そのことが最も価値のあるものかと言えば、疑問なところがないわけではありません。

もう少し、検討する余地も残しています。

定年退職した60歳の頃には、考えもつかなかったことです。

歳を重ねることが、自分のこれからの人生を価値あることにレベルアップしてもらえてるようでもあります。

老いを重ねていくことで、人生を幅広く、確かなことに進化しているようですね。

ブログの内容について、「自分の読みたいものを書きなさい。」と言われることがありますが、その通り、次第に自分の描いていること、聞きたいと想っている内容に近づいているようです。

これからの自分自身の残された人生の生き方だと考えています。

新しい大人のライフスタイルになるものと考えています。

常々、言っている「若者から憧れる大人を目指す。」ものなんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください