おもしろいこととは、暮らしをおもしろくすることなんですね。

【暮らしをおもしろくすることは、暮らしが楽しくなることでもあります。】

謎かけのようですが、自らの想いでは、暮らしがおもしろくなること、同時にとても楽しくなることなんですね。

所謂、自らの暮らしを楽しむことが、ひいては、社会をおもしろくすることですね。

誰もが、仕事を・遊びを・暮らしを楽しむことができれば、社会そのものも楽しくなり、おもしろくなるということですね。

夢のような暮らしですね。誰もが、生きやすい世の中になって欲しいものですね。 

「みんなが、ハッピー!!」とか言いますが、その通りですね。

「なにを呑気なことを。」と、どこからか声が聞こえてきそうですが、理想を追いかけていくことも、ハッピーなことです。

自らが、ハッピーになることは、そのことがみんなを楽しませてくれます。

幸せのスパイラルを巻き起こし、みんなが生きやすく、とてもおもしろい社会になってくれそうです。

これからの未来に、「いーすねっと」の事業が一石を投じることになれば、この上ない幸せですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください