今年1年、たいへんお世話になりました

【おかげさまで、「いーすねっと」は元気です】

今年は、年賀状を書くのも遅くなってしまい(書くと言っても出力が大半ですが・・・。)やっと出力が完了しました。昨年から個別にメッセージを入れてお届けすることにしております。今さらなんて思われると思いますが。そのメッセージは元旦の早朝に書く予定です。

皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申しあげます。日頃は何かとお世話になっております。来年は猪突猛進、がむしゃらに立ち向かってまいりたいと思っております。

今までとはカタチを変え、できる限りプロジェクトを進めていくために、いつでもお出でいただくことのできるオープンな場所を計画しております。詳細が決まり次第このブログにてお知らせさせていただきます。

皆さまと一緒に”楽しむ”ことをキーワードに進めてまいりたいと思っております。

新たなサービスも含めて、ますますブラッシュアップしてまいりますので、くる年をご期待ください。よろしくお願いいたします。

これからのシニア時代を豊かなものにする一助となればと思っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください