仕事を遊ぶ

【新たな仕事は遊び、境目がなくなっている】

自然の中のシェアオフィスが増えているようですね。

北小松ベース”Hygge ヒュッゲ”、昭和の古民家で過ごす、仕事のような遊び、遊びのような仕事、こんな暮しの仕方が増えてきているようですね。

癒し空間で仕事をする、好きなことを満喫しながら、仕事の集中力も高まり、普段知り合えない人たちとも知り合い、新たなアイデアを生みだすこともできそうですね。今、人気上昇中なんです。

まさに、”田舎のシェアオフィス”ブーム到来ですね。

びわ湖畔のシェアオフィス、やっぱりアウトドアのサービスを組み込んだほうが楽しそうですね。

仕事の会話の中で遊び、遊びながら仕事、昭和の時代にサラリーマンをやってきた私にとっては異次元の世界感かもしれません。

ただ時代は、仕事と遊びの境界線が薄れつつあることも事実のようですね。

こんなシニア世代が、新たな暮らしの楽しみ方を提案していきます。

皆さまのご意見・ご要望をお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください