〇〇になること・成し遂げることを信じよう!!

【自分を信じるとともに、自分のできることを信じましょう。】

簡単なようで、諦めたいときもあります。どうにか、諦めないで続けていますが・・・。

きっと、成し遂げられる将来と自分の想いを信じています。

信じられる自分に良い気分になっているところもあります。こんな気分になれることは、とても幸せを感じることができます。

「気楽な人やなぁ。」と、どこからか、聞こえてきそうですが、負けないで引き続き頑張ってまいります。

自分自身を鼓舞しながら、諦めないで続けていきます。いつかは成し遂げられることを信じています。今を楽しんでいられることが、一番だと言い訳しています。

残りわずかな人生を、今の幸せを感じながら、まだまだ楽しみながら、想いを成し遂げる、素晴らしい未来になっていくことを信じるばかりです。

その想いを、ひとつひとつ具体化していきます。自分と成し遂げたいことを、もちろん信じるだけではなく、具体化していく行動が大切なんですね。

だからこそ、想いを成し遂げることができると信じられるということなんですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください